admin admin List

今日一日ほとんど母親と出かけてました~。意外にすんげ楽しかった(´∀`*)
服買ったり本立ち読みしたり電子ドラムをじーと見つめてみたり(何やってんのお前
あ、そーいやポップンも1クレだけやってきました。やっぱ腕劣ってた☆←
…こう見るとある意味自己満足ばっかのお出掛けだったっぽい(?)けどまぁ気にしない。。

で、一部の収穫(え

結局ディスティニー買っちゃった☆←
しかたないでしょ、やりたかったんだもん!(誰
とりあえず今のところアクアヴェイル出発のとこまで進めましたーひー目がチカチカするるるr
一応お友達さんに借りてたときの強いデータとかもあったんだけどその辺はもう放置(えぇ
あ、右にあるのはツバサです。8冊セットで398円という超破格だったんでつい衝動買い…ワラ←

そういや同じコーナーにバトロワも10冊くらいセットの600円で売ってたなー…
持ち金が足りなかったんで諦めたけどNE(買う気だったんかい


こっちは洋服ー。ぐちゃぐちゃ畳んでて分かりにくいんだけどもほとんど…つか全部男物。。
女物の服…持ってないわけじゃないんだけど最近全く着たくなくなった。だから男物の服。どうでもいいね←
痩せたらまた着たいなぁ、女物の服(´・ω・`)太ももとか太すぎたり正直やべぇよ(え


…なんか珍しく世間で言うような普通の話題(?)ブログで書いた気がする。
まぁあれっすよ。私も一般人の方々が触れるようなことだって普通に楽しんでるって事ですよたぶん(謎

つか結局謎で始まって謎で終わったな←
そして無駄に矢印が多い。。

にしてもリオ→スタってはたから見てて燃えますNE(何

やばい…なんかテイルズ熱が戻ってきたよ!何でか知らないけど!!←

あうーディスティニーやりてえぇえぇぇぇ(黙
誰かTODをおいらにぷりーず(´・ω・`)(待


なんでテイルズ…というかTODに熱が戻ったのかちょっと考え直してみた(え


最近こんな動画ばっか見てるからだ、うん←
やっぱ緑川さんボイスはいいですねーかっこよす!負け惜しみ吹いた(何
つか市場自重ww 誰だよバスマットのクリックしたのw

梨温泉の音楽は神だー(´ω`*)(誤字待


ただの一人絵チャの産物です。なんか金髪が描きたかっただけ。誰だてめー←
何故新年の挨拶(?)を書いたのかは知りませんわかりませんほっといてくだs(ぇ
つかこの人首元出し過ぎたぜ…きゃはー(´∀`*)←
着物とか体制とかいろいろ適当過ぎにも程がある。。

年賀絵描かなきゃなーひぃ寒い(関係無い
返信も色々溜まってますね。。落書き板(?)とか遊戯絵板とか色々…

あ、30日の絵チャログ一応あげときまーす。絵板にもありますが。。

奏さまのキャラですようへうへ(´∀`人)(やめ
まわりのほわほわ~は私が勝手に付け足したやつです(え

へ、、返信…色んな返信……はやくしなky(脱力(待

昨日(今日)は本当申し訳なかったです、迷惑かけてしまってごめんなさい。
そしてあけましておめでとうございまっす!←
今年もよかったら今までどおり仲良くしてやってくださいね(´・ω・`)

そして昨日絵チャのお相手をしてくださった
琴李さま、祢夢さま、ワルツさま、咲月さま、そらさま(入ってきた順番間違ってたらごめんなさい(←
こんな奴のお相手してくださってありがとうございました!
今年もよろしければよろしくお願いします(?

ログは皆様あげてるから別にいい…ですよね(え


あ、そらさま移転お疲れ様ですー!
&あけましておめでとうございますっ(昨日(今日)ちゃんと言えてなかったので^^;ごめんなさい…
リンク後々張替えさせていただきますねっ(´・ω・`)勝手に←

てかこんなとこで私信ぶっ飛ばす俺もどうよ。…てへ☆(氏


…なんか続きで毒舌なこと書いてたんですがやっぱ消しました(何それ
うーん、気を取り直して年賀絵でも描きますかぬぇー。


絵チャ中でーす。HNがww

…てか載せてよかったかな、これ(氏



Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 4266, All rights reserved.



