admin admin List

お久しぶりです。風舞希です。ホントに相当お久しぶりです。
これで誰か覚えてる方いらっしゃったら奇跡だ…!

えっと…
今まで何をしてたかって言いますとね、
3月→引越し( ´∀` )
4月→転校。 したけどしたらしたで色々いざこざ発生…
5・6月→PCネット繋ごうよと親に頼み込み

みたいな感じです(なんか薄っぺらい) いやほんとはもっと色々ありましたけどね!



えっとですね…
とりあえず、ここを閉鎖します。
かなりグダグダにしてしまったんで…自分のせいです、はい。

それと、この半年で興味あるものとかも前と比べてズレちゃったり…
正直自分の中でも色々ごちゃごちゃなってるんで、まともに皆様と交流できないと思うんですよね。
なのでまず別の場所で落ち着こうと思い、閉鎖することに決めました。本当に勝手で申し訳ないです…。

今まで仲良くしてくださった方々、ありがとうございました!
ここにリンク貼ってくださった方々も本当にありがとうございます。遠慮なく剥がしてもらって結構です。

戻ってこれたら戻りたいと思ってます。今まで本当にありがとうございました!


Until the day when it can meet...


 
スポンサーサイト




お久しぶり、ふぅちゃんー!
今、ふぅちゃんが目の前にいたら抱きしめてるとこだよ。
重要だから覚えとこうねb(やだよ

てか、ふぅちゃんを忘れるわけがないよ!?
逆にうちをうっすら覚えててもらえてたら奇跡。

まだ大変そうだけど
お疲れ様です、ホント・・・!

閉鎖かぁ。悲しい;
閉鎖にするときって凄い勇気いそうだね(何

ふぅちゃんが戻ってこれる時を楽しみにしてるよーw
こちらこそ有難う御座いました!
トリプル前転して感謝の気持ちを表すよ(*´∀`)b(果てしなくショボイ
戻ってこれたときはまた、そのときよろしk(蹴

ではでは、短文だけどこの辺でー!(※ここで抱きしめ終了(待
【2008/06/24 20:31】 URL | 空羅 奏 #qEcDlUHw[ 編集]
ふーちゃん!久しぶり・・・っ!(嬉泣
忘れる訳ないでしょう、ふーちゃんは俺の嫁でs(((
ところで、
・・・・・わ、私のこと覚えてますか?(ドキドキ
脳の片隅にでもまだ私の記憶があったら嬉しいな・・・!

大変だったと思うけど、元気そうで何よりだよっ!
つか、親への頼み込み長・・・!←
ちょ、さっさと繋ごうよ。私達からふーちゃん奪って何が楽s(蹴
ごめんなさい。

閉鎖か・・・;!ほんとにお疲れ様っ!
私も戻って来るのを待ってるよ!
帰ってきたくなったら遠慮なく私の胸にどーんと来なさい(嫌
こちらこそありがとう!

また会おうぜ(´∀`*)b 
それでは!
【2008/07/01 17:42】 URL | 空色琴李 #Bwoi.1vI[ 編集]
"爆乳人妻に生挿入したら「生はダメ、中はダメ」とか連呼してた(笑)
もちろん中にどっぷり中出したけどな!"
"http://wiiwi.net/kaimas/0jtnyxa.html"
【2008/11/02 04:30】 URL | "貴公子" #7wCGPIbI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 4266, All rights reserved.



