admin admin List

現在諸事情…というか私情で絶賛更新停止中です。
ひょっとしたら3月くらいまでネットから消えるかもしれません…
そんなわけで、復活日は未定です(´・ω・`)

せっかく来て下さる方々には本当に申し訳ありません…!
気長に復活を待っていただければ幸いです。

by.吹雪の人←

――――――――――――――――――――
つーわけで消える宣言です(何
まぁ、諸事情っつっても全然そんなことないですけどね!
た……だ単にパソコンに触りたいとか思わないだけであって…←
なんつーか…。今はちょっとオフの方に専念(?)したいんですよね(´・ω・`)色々と。

まぁ、そのうちまたネットしたくなる日が来るかと思いますので。
そん時まで待っていただければ嬉しい限りです(´・ω・`)
こんな糞無責任な奴で本当に申し訳ないです…(申し訳ない2回目

ではー、またいつか会いましょうー!

あ、携帯日記の方はばりばり更新する気満々なんで(?
ときどきでいいんでチェックしてやってくださいね(´・ω・`)




おはようございますー!琴李ですw!
オフに専念・・・か!了解です!うは、3月までですかー!?寂しくなるな;
オフってことは・・・あれかな?サークル・・・?凄いなぁ´∀`
おう!思う存分頑張ってきやがれ、ちくしょい!(何様
でもパソに触りたいと思わないっつーのもすげぇ←
と・に・か・く!頑張ってね!応援してますwラミカでも送ってくだされー!(嫌

では、ずっと待ってます、帰ってくるのを!今まで通り毎日来ますので!(来てたのか
携帯日記の更新、楽しみにしてますw

それでは!
【2008/01/12 11:18】 URL | 空色琴李 #Bwoi.1vI[ 編集]
ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww
気づいたらいつの間にか卒業してたよ。
http://dtjapan.net/mp/uw1nltd.html
これでやっと飲み会で妄想話さなくて済むwwwってか、卒業すると自信付くね、普通に。
【2008/01/24 08:40】 URL | グリーナー #63ak7VFI[ 編集]
いきなりのコピペ文、失礼します><

こんばんわ!お久しぶりです!!
「~いつも青空の下で~」&「星空メロディー」の管理をしていた そらですb
今更なんですが、移転報告に参りました!
http://soranoshitablog.blog18.fc2.com/
↑こちらが、移転先のURLです!
今後とも、見捨てず 仲良くしてやってください><
厚かましいですが、
どうぞ これからも仲良くしてください・・・ね!(ぉぃ
――――――――――――――――――
てなわけで、久しぶりっすb
わ、忘れて・・・・ますか?!(ぇ
あのそらです!(誰だよ
今更なんだけど 移転報告に参りましたww
もち、ふーちゃんとこのリンクもいれちゃいました☆
・・・・無断で(おい
ご、ごめん!でも、いれたかったかr(氏ね
とにかく、これからも よろしくねw
オフの活動も がんばれ!
でも、たまには 戻ってきてね!
てか、早く戻ってきてー!(黙
永遠に 御帰りをお待ちしておりますので!
でわ、またb
【+。:.゜βyёβyё ゜.:。+】∀`)ノシ



【打ち間違えありましたら すみません】
【2008/02/10 22:45】 URL | そら #7ng5PFxo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 4266, All rights reserved.



