admin admin List


絵チャ中でーす。HNがww

…てか載せてよかったかな、これ(氏


そらさま宅で琴李さまと年越し絵チャ中ー!え、年越しでいいんだよね?←
よかったらお暇な方一緒に新年迎えましょうぜ!(ぇ

レッツ☆年越し!( 待
か、勝手に貼っちゃってすみません…

まっまさか更新してすぐコメが来るとは思っても無かったですヒィ!(謎
コメントいただけるとホント嬉しいですっ ありがとうございます(´・ω・`)

>李乃さま
こちらこそこの間はありがとうー!!ハロ大漁塗り(待)は私も本当楽しかったw
よかったらまた絵チャしましょうぜv命令絶対遵守な父撃退会議も…(´ω`*)(ぇ
てか作戦遂行吹いたww そうだよ今度こそ実行さー!←
ブログ移転の件了解ですー!楽しみに待ってますぜっ


>ワルツさま
そうだよー私も家にいるんだよー!なまかですぜなまか!
12時ちょうどに来て下さるですとな!?わわわありがたやありがたや←
うごごー更新できるようにフルスロットルで頑張りますぜ(`・ω・´)
じーちゃんばーちゃん家に連れてかれるかもか…ぐは…が、、がむばれ!!(何を
おお、一人絵チャ!?よっし、そのときは私が勝手にズカズカ乗り込むぞ(待て



やっぱり今日はみんな忙しいんでしょうかねぇ(´・ω・`)まぁいいや、年賀絵でも描くかな~←
ていうかコメ返しまとまってない文章になっちゃったかも…ごめんなさいあひゃhy(氏
国語は苦手なんだよー(待

つか俺(´・ω・`)って顔文字使いすぎだよね、うん。


あ、追記!一言二言ですがワルツさまへ私信です(え
ワルツしゃまの絵板リンクへ入れさせていただきましたっ
勝手に入れてたくせにまだ報告してなかったんで…す、すみませ(氏

なんか今日はネットにいる人少ないみたいですね~…(´・ω・`)
大晦日だから皆出掛けたりしてるのかな?うーいいなぁー俺も出掛けたい誰か連れてっt(黙
毎年どこも行かないからなぁ…親戚一応いるけど一切関わり無いし(言い切った
そんなわけで新年は今回も(?)家でぼーっと迎えるつもりです。
12時調度にブログ更新できたらいいなーただの願望だけど←

ちなみに年越し蕎麦は絶対食う主義です(何の話

あ、てか年賀状まだ出してないどうしよう。。めんどくせー←
…いっそのこともうこのまま出さないでおくか?(待

コメ返しは後々させてくださいな!なんか今テンション低い…


そら様宅で絵チャ中♪
お暇な方いらっしゃいましたらぜひおいでくださいな!(何宣伝してんの

れっつだいびーんぐ☆(ぇ


某掲示板に久しぶりに投稿してみた。描いてから思ったけど女装ルルに見えんこともな(ry
こんなん描く暇あったら交換日記書けって話ですよね。ごめんなさいできたら明日あたりに…!(最悪

ていうか宿題!!宿題!!!←
真面目にやばいぞ、テキスト1冊なんて…今日中提出とか地獄じゃn(はよやれ
 

どうしよっかなー…絵日記と普通のぼやき(?)カテゴリ分けた方がいいかなぁ……
近いうちに分けとくかなぁ(´・ω・`) うん、そうしよう(自己解決

あ、そうそうー昨日は李乃さまと絵チャしました♪ …琴李さまのとこで(え
なんというか申し訳ないです琴りん…!!

んで、(ぇ
そんときのログ↓

ハ ロ 大 量 発 生 ☆ (待
いや、元々は李乃さまがROMってるときに私がハロ落書きしてたことから始まったんですよ(謎)
右半分は李乃さま、左半分は風舞希が塗りましたー。どこからが半分とか聞かないで(ぉ
私途中で落ちたんで左半分ちょっと悲惨な事になってるけどなHAHAHA!!←

まぁ何がともあれ(?)李乃さま、お相手ありがとうございましたー!
途中で落ちちゃって申し訳ない…!!よかったらまた父撃退会議しましょうねっ(´∀`人)(違


うー塾の宿題やっつけなきゃなぁ…
つかテキストまるまる1冊宿題とか酷くないですかっ!!?(何の話


琴李さま宅で勝手に居候してたら(待)李乃さまが来てくださった…!!
だれかーお暇な方いらっしゃいましたらお話しましょー!(人様のとこで何やってんだお前


なんか急に描きたくなったマグナスさん。いやカトレットさん?(どっちでもいい
どうして俺は無謀なキャラばっか描こうとするのでしょうか。似てぬぇー…(´・ω・`)ショボン←

どうでもいいけどよくよく考えたら俺紫眼キャラ大好きだった(本当どうでもいいな
というか紫目なキャラってほんと美人さん多いよね…!
ルルとかキラとかマグナスさんとか(何故にさっきからマグナスさん

そういや昨日は夜遅く雑談ありがとうございましたー!
そらさまとダッチさまと李乃さまと未来さま…でしたよね?(聞くな
とにかく4人の方々、こんな奴のお相手をしてくださってどうもありがとうございました♪
よかったらまたお話しましょうねっ(´∀`人)(嫌


続きでばとんやってます。かなちゃんから三日以内バトンー。
え、てかかなちゃん!?白なんてそんな…!!俺心ん中真っ黒だよ!?(え

…あ、タイトルに深い意味はないですよ(何
 

そら様宅のお絵ちゃまだまだやってるみたいですね…!!(´Д`*)
うぅーーいいなぁいいなぁ私も誰かと喋りたい!←
…でも入る勇気がヌェーです。でもでも絵チャやりたいです(矛盾

チキン人間マンセー!!(何


仕方ないのでひとりでぼそぼそTVちゃんぴおんでも見ときます(´・ω・`(え

今年も見捨てないでねコール(待 ツンデレ少女目指したけど無理だ っ た o r z ←
年賀状。オフのお友達さん用に描いたブツ。でもまだ出してません←
印刷はしたんだけど!メセジとか住所とかもちゃんと書いたんだけど!!
ポストまで行くのがめんどいよよよよy(待

ていうか外には結構出てるはずなのにいつも年賀状出すことすっぽり頭から抜けてるという…
あっ琴りんへの文通もまだ出せてないですごめんなさいいぃぃいぃいぃ!!!!(此処で言うか

今日こそ溜まってるの全部ポストに投函してこなければ(´・ω・`)


タイトルはあれです、今の俺的優先順位(待
今は種が最優先なんだぜ。謎ですね。ガンダム乗りたい(え

つづきでバトンやってます。そら様宅からあにめばとんー
…今まで溜まってたのはスルーさせてください(最低
-----------------------------------------------
そらさまのとこで絵チャやってるみたいですねーいいなぁ(´・ω・`)
今から習字だからいけないや…行きたかった←
 

カオスなかくれんぼログ(笑)
絵チャのお相手してくださった琴李さま、李乃さま、ありがとうございましたー!(´∀`*)
 


突入しちゃいました(´∀`人)
やっぱり人間生きるためには萌えが必要だよ!!(意味不明
 

こんにちはー最強のチキン人間風舞希です(え
どうしよう…絵チャ乱入しようかなぁ…
なんか全然絵チャしてないのでいざ行動となるとめっちゃ緊張するんですよね←

もういいやーいっちゃえー(何しに来たの


せっかく世の中めーるいぃいぃぃくりすまぁああぁっっすなんで描いた。
まぁ落書きだけども。こんなんでよかったら誰か持ってってあげて←
もれなく風舞希さんがバンザイしながらジャングルベールジャングルベール叫びます。。

…ジングルじゃなくてジャングルなのは笑うとこですよ(え


今日は疲れた…とにかく疲れた……
いや、カラオケで友達3人と散々クリパして帰りにゲーセン寄って弐寺の新作とかやって帰ってきてその後塾へ直行してひたすらプリントとかやってきただけなはずだったんです が(長いな

…まぁ、要するにすごい眠いんで寝かせてやってください(話繋がってない
書きたいことはとりあえず明日全部書きます。眠い。
というかテンション低いキャラおかしい。。いつも低いですかおかしいですかそうですか←


あ、そうそうー明日は私めっさ暇してると思います。たぶん朝から色んなとこうろついてるはず。
もし絵チャとかに居たら遠慮なく話しかけてやってくださいー!
…よくROMってますが(意味無



多分絵板見られたらすぐばれると思うんで一応書いとこう。。
…この記事の投稿時間めっちゃいじってます(最低

 


バナー変えてみましたー 左のはその元絵。
多分ルル…だと思、う(適当(氏
なんか空蝉ノ影聴いてたら
描きたくなった。。…シリアス?(謎

まぁ…さすがにずっと
あんな変な色のバナーじゃあれなので、ね。


未だにさっき言いたかったことが
さっぱり思い出せない……
うーぬ。。



そういや今日はクリスマスイヴですねー。

え?…クリスマス絵?

そんなの全く描いてませんが。。
何か問題でも?(・ω・)



 


途中で諦めました(ぉ)なんか絵柄違う…
なんかさっきからバグって記事消えての繰り返しなんですがどう思いますか(え
かれこれ軽く5回くらいバグったぞおい。。。

えーと…何か書かなきゃいけなかった気がするんですが。何だったっけ(ぉ


…なんか思い出せないので続きから動画祭りでもやります(どういう経緯
ニコ動とようつべおんりー。ほとんどギアスとかアリプロ関連。だと思う。
 

20071223001101
最近はもっぱら年賀状を制作中です。
一人に一枚絵描くのは限りなくめんどくさいっすね☆(´・ω・`(そりゃね

で、一枚とりあえず出来たので印刷してみた。

……印刷綺麗すぎてかなり感動したぜ(え
元絵が微妙やからあれやけど。。
あ、方言でたスマン←


皆ロロ様ロロ様言ってて吹いたww 確かにあの顔見たら様付けしたくなるよね…腹黒ww
うー2期見たいですはやく春になーれー(´・ω・`(無謀だな
でもロロ様(←)ってルルに恨みとかあったりするんでしょうか…
…いやなんか予告見た限りそんな風に見えたんで。。
ルルを恨んでるとか嫌ってるとかそういう設定だけはあって欲しくないです(´・ω・`) うん…


これ見てから私の咲世子さんに対するイメージが一気に変わりました。。
というかもはやスザルル(ルルスザ)は公式なのかww 顔自重ww


なんか今日は昼からずっとパソコン三昧だったのにブログ全然ほったからしというね。
というかパソコンしながら携帯片手にメールへと専念してました(えぇ
いや、なんかね…この間小6の頃めっさ仲良かったゲーマー男子からメールが来たんですよ。
それからほぼ毎日のようにメール交換しているという…
…あ、携帯日記に微妙に書いてたや(忘れてたのか

いや、話してて楽しいからメールすること自体は別にいいんだよ。…まぁ、俺から「もう寝るけんやめよ~」とか切り出さない限りメールが止まらんのはちょっと問題ですが(え
だけど言いたい事がひとーつ。

勝手に人の個人情報を教えんな(^ω^)

ね、HSさん(誰
お願いだから本人の許可なく勝手にメルアド教えんのはやめてけれ。。

あとD君。
俺の携帯プリペイドだし残高限られてるからあんまり長い文を打たせないでください料金やばい(え


つーわけで。
続きからコメント返信でございまし(・ω・)シ
…なんかテンションというか口調というか色々とおかしい気がする(謎
 


あーさむい。。
今、琴りん宅で絵チャやってるようですね(´∀`*)
乱入するかどうか迷ったけどちょっと時間ないので…や、ただ単にチキンなだけですが←
まぁ…時間無いことはないけどね(え

あ。昨日言いたかったことやっと思い出したよー
今度から冬休み絵チャとやらがあるようですが、
それって私も参加させてもらってい…いのでしょうか!?(´・ω・`(ここで言うな
もし参加させていただけるのなら是非混ぜていただきたいです…!
というか自分から勝手に混ざりに逝きます(氏
うーん…パソコンできるかどうかちょっと不安だけども。。


そういや今日は学校の終業式でした(遅

画像は拾い物に適当加工を施した(?)やつ。CSポップン11のオフィーリア。
彼女本当可愛いよね(´∀`*) ミシェオフィが限りなく好きです(何の話

---------------------------------------------------------
コメントありがとうございます!返信は明日させていただきます、すみません(´・ω・`)←


ヨシオww(何がしたい

さっきかなちゃんのブログ見てはっ(え)と思ったんだけど、
今日の銀魂あれだよ…中田さんボイスのおっさん(酷)が居たんだよ…!
聴いてて一瞬でわかったよ本当。即頭の中にTOAのヴァンデスデルカさんとかギアスのディートハルトさんとかが浮かんだよ。。なんかちょっと感動だったよ←

…あれ、もしかして私中田さんボイス好きなのか?w
でもかなちゃんが言ってた「キャラの顔と声あってない」はうちも激しく同意。。

ちょ、中田さんの出演アニメとか調べてみよっかな(え
やばい…鈴村さんとかよりもはまるかもしれない。。


よし、逝って来ます(待

*********************************

このMAD好きすぐる…!!(何


交換日記書くとかヘソダシ企画についての応答(?)とかちゃんとしとかないとな…


アリプロって本当いいですよね(何の話
"戦争と平和"が今のところ一番すきです。歌詞泣ける…(´;ω;`)←

今日は流石に学校行きました。もっと休んどきたかった
まぁ一日中移動教室ばっかだったんである意味ラクだったんですけどね。いや、移動すること自体は正直面倒だったけど…
てか終業式前日ギリギリまで給食がある学校をどう思いますか(どうも思わん


うごー相変わらず微妙にテンション低いぞおおお←


コメント返信なんですが…書いてたんですけど、ね…
うわああぁああぁあFC2のばかあぁぁあぁ(どうした

すみません、簡潔に書かせていただきます!ごめんなさい;orz

>琴りん
リンク貼り替えありがとう!女の子可愛いと言ってもらえて嬉しい…!!
そうそう、なんか似てると思ったら作者さん一緒だったのよ…移転してから気づきました(遅)運命だww(おま
あ、あれだ。。いやだったら遠慮なく言ってね!すぐ変えるから!!;(必死)←
文通の件了解です!おそらく明日辺りにポストへとぶち込む予定です(´∀`*(ぶち込むのか

>そら
相互申請承りましたぜ(何様)一緒に頑張ろうとか4649とか色々吹いたww
絵可愛いとか言ってもらえて嬉しいです、ありがとう!
わわわこんなそつないもんでよければ是非持ちかえってやってくだ(ry←
そらしゃまも移転頑張ってくださいまし!
 

コメントありがとうございました!


…あれ、あとなんか他に言おうと思ってたんだけど何だったっけ←

20071219124044
そんなわけで(謎)今日学校休みましたー風舞希です。
…実は昨日も休んでたんだけど(ぉ
なんか一昨日から熱がすごいんですよ。いや37℃と5、6分くらいだから別に大したことないかもしれんけど…
普段平熱が36℃以下の俺にはちょっときつかったりする…

つーわけで大人しく寝ときます(昨日からそうしとけや
おやすみなさい~(^^)シ

あ、コメント返信はちとお待ちを…!orz


枢木のルルへの一方通行(?)は萌えると思います(何の話
もちろん両思い設定でも美味しく頂くんですけどね!
でも片思いはいいよやっぱ。NでもBでもGでも大歓迎だよ(さっきから無駄に語らんでいい
ちなみに差し出してるのはメイド服…かなんかのはずですうんたぶん。 見 事 撃 沈 ☆ ←

というか今の状況にまったくついていけてませーん。家庭がなんかカオスだよ(え
あれ、あんたたち仲直りしちゃったのどうなの?(゚Д゚)みたいな(どんな
まぁたぶんかなりましになってる傾向かと思われ。。
いやでもあれだけ俺たちに色々迷惑かけといて今更取りやめなんて無しだからね?(誰に言ってる


まぁ…あれだ。レッツ現実放棄!(´∀`*(だから何の話


後々追記する予定。コメントありがとうございます!



移転完了・・・かな?

えっと。
「Crack*」から「4266」というへんちくりんに改名しました~
名前に特に意味は無いです(←)適当によんにいろくろくとか読んでください。
リンクはくらっく時代のからそのまんま持ってこさせていただきました(おい
もし引き続き相互リンクしてくださる神なお方がいらっしゃいましたら、
お手数ですがリンクの張替えよろしくお願いします(´・ω・`)
報告行けなくてすみません。ちょっと今色々忙しいもんで・・・orz

やらなきゃいけないことがあるので、詳しい事(?)はまた明日にでも!

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★* (←




…あ、ログとかどうしよう(え
 



てすてす。
よくわかんないけどユフィもどき。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 4266, All rights reserved.



