admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.



ただの一人絵チャの産物です。なんか金髪が描きたかっただけ。誰だてめー←
何故新年の挨拶(?)を書いたのかは知りませんわかりませんほっといてくだs(ぇ
つかこの人首元出し過ぎたぜ…きゃはー(´∀`*)←
着物とか体制とかいろいろ適当過ぎにも程がある。。

年賀絵描かなきゃなーひぃ寒い(関係無い
返信も色々溜まってますね。。落書き板(?)とか遊戯絵板とか色々…

あ、30日の絵チャログ一応あげときまーす。絵板にもありますが。。

奏さまのキャラですようへうへ(´∀`人)(やめ
まわりのほわほわ~は私が勝手に付け足したやつです(え

へ、、返信…色んな返信……はやくしなky(脱力(待


某掲示板に久しぶりに投稿してみた。描いてから思ったけど女装ルルに見えんこともな(ry
こんなん描く暇あったら交換日記書けって話ですよね。ごめんなさいできたら明日あたりに…!(最悪

ていうか宿題!!宿題!!!←
真面目にやばいぞ、テキスト1冊なんて…今日中提出とか地獄じゃn(はよやれ
 

どうしよっかなー…絵日記と普通のぼやき(?)カテゴリ分けた方がいいかなぁ……
近いうちに分けとくかなぁ(´・ω・`) うん、そうしよう(自己解決

あ、そうそうー昨日は李乃さまと絵チャしました♪ …琴李さまのとこで(え
なんというか申し訳ないです琴りん…!!

んで、(ぇ
そんときのログ↓

ハ ロ 大 量 発 生 ☆ (待
いや、元々は李乃さまがROMってるときに私がハロ落書きしてたことから始まったんですよ(謎)
右半分は李乃さま、左半分は風舞希が塗りましたー。どこからが半分とか聞かないで(ぉ
私途中で落ちたんで左半分ちょっと悲惨な事になってるけどなHAHAHA!!←

まぁ何がともあれ(?)李乃さま、お相手ありがとうございましたー!
途中で落ちちゃって申し訳ない…!!よかったらまた父撃退会議しましょうねっ(´∀`人)(違


うー塾の宿題やっつけなきゃなぁ…
つかテキストまるまる1冊宿題とか酷くないですかっ!!?(何の話


なんか急に描きたくなったマグナスさん。いやカトレットさん?(どっちでもいい
どうして俺は無謀なキャラばっか描こうとするのでしょうか。似てぬぇー…(´・ω・`)ショボン←

どうでもいいけどよくよく考えたら俺紫眼キャラ大好きだった(本当どうでもいいな
というか紫目なキャラってほんと美人さん多いよね…!
ルルとかキラとかマグナスさんとか(何故にさっきからマグナスさん

そういや昨日は夜遅く雑談ありがとうございましたー!
そらさまとダッチさまと李乃さまと未来さま…でしたよね?(聞くな
とにかく4人の方々、こんな奴のお相手をしてくださってどうもありがとうございました♪
よかったらまたお話しましょうねっ(´∀`人)(嫌


続きでばとんやってます。かなちゃんから三日以内バトンー。
え、てかかなちゃん!?白なんてそんな…!!俺心ん中真っ黒だよ!?(え

…あ、タイトルに深い意味はないですよ(何
 

今年も見捨てないでねコール(待 ツンデレ少女目指したけど無理だ っ た o r z ←
年賀状。オフのお友達さん用に描いたブツ。でもまだ出してません←
印刷はしたんだけど!メセジとか住所とかもちゃんと書いたんだけど!!
ポストまで行くのがめんどいよよよよy(待

ていうか外には結構出てるはずなのにいつも年賀状出すことすっぽり頭から抜けてるという…
あっ琴りんへの文通もまだ出せてないですごめんなさいいぃぃいぃいぃ!!!!(此処で言うか

今日こそ溜まってるの全部ポストに投函してこなければ(´・ω・`)


タイトルはあれです、今の俺的優先順位(待
今は種が最優先なんだぜ。謎ですね。ガンダム乗りたい(え

つづきでバトンやってます。そら様宅からあにめばとんー
…今まで溜まってたのはスルーさせてください(最低
-----------------------------------------------
そらさまのとこで絵チャやってるみたいですねーいいなぁ(´・ω・`)
今から習字だからいけないや…行きたかった←
 



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 4266, All rights reserved.



